【大阪市都島区】ベルファ都島フードコートで「東北うまいもの祭り」開催中!また、8月3日(土)には恒例のベルファのガラポン抽選会もあります!

2024年8月7日(水)まで、ベルファ都島のフードコートで「東北うまいもの祭り」が開催中です。

belfa

belfa

東北の有名なお菓子や

belfa

自分で食べたり、ちょっとしたプレゼントにもできそうです。

belfa

東北のおいしそうなお菓子がいっぱい。

belfa

冷凍製品もあって、選ぶのも楽しいですね。

belfa

こころ惹かれるラインナップではないでしょうか。

belfa

東北の名産の麺もたくさんありました。

belfa

なみえ焼そば。

belfa

お会計は現金とPayPayのみ取り扱いです。

belfa

また、8月3日(土)は「サマーラッキーガラポン」(空くじなし)が開催され

belfa

特賞は5万円分のお買い物券プレゼントなど、嬉しいイベントです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ベルファ都島

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店情報や、旭区や都島区の人達に知ってほしいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ

ベルファ都島はこちら↓

2024/08/03 07:47 2024/08/03 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ