【大阪市旭区】赤川3丁目の「赤三商栄街」の商店街のアーチがなくなっていました。

赤川3丁目の「赤三商栄街」の商店街のアーチがなくなっていました。

赤三

なくなっているのに気付いたのは2024年7月22日です。以前に写真を撮ったときはこのような感じでした。

商店街入口

夏祭りの横断幕がかかっていたのを見たので、撤去されたのは最近のことかと思われます。レトロなデザインで今見ると可愛らしいアーチ、これから懐かしく思い出される方も多いと思います。

akasan

「赤三商栄街」の商店街の名前が入ったアーチがあったのはこのあたり↓

 

2024/07/26 23:55 2024/07/26 23:55
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集