【大阪市旭区】7月7日(日)今市商店街に「深夜食堂 銭屋」がオープンします!朝4時まで営業の、アットホームなお店!

7月7日(日)今市商店街に「深夜食堂 銭屋」がオープンするようです。

zeniya

以前は京阪千林駅の東側で営業されていて、今市商店街に移転してこられました。

6日の夕方に開店準備でお忙しい中、ちらっと覗かせて頂いたのですが、すっきりとしたテーブル席がメインの親しみやすいお店です。お寿司のカウンターもあって、いろんな楽しみ方ができそうです。

zeniya

カレーうどんや肉吸いなど、ちょうど晩から深夜に食べたいメニューがたくさん!

銭屋

提供画像です

7日(日)のオープンは午後7時の予定です。通常の営業時間は午後6時から翌4時までとなるそうです。深夜に飲食したい人にとってもありがたいですね♪なんだか楽しそうなオーナーと、どこまでも優しい店員さんのアットホームなお店。もちろんお酒を飲まなくてもOKとのことですので、お酒を飲める方も飲めない方も、今市商店街の新しいお店に行ってみてはいかがでしょうか。

深夜食堂 銭屋はこちら↓(今市商店街の一号線の入り口を入ってすぐ、左側です)

2024/07/06 22:33 2024/07/07 21:41
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集