【大阪市都島区】子どもが大喜びのイベント!7月6日(土)、7日(日)京橋駅近くの「京橋東商店街」で夏祭りが開催されます!

2024年7月6日(土)7日(日)、京橋駅近くの「京橋東商店街」で夏祭りが開催されます。

屋台やビンゴゲーム、クイズ大会など大人も子どもも楽しめるお祭りです。「お子様にお菓子プレゼント」もあります。(両日13時~先着順200名まで)

中央イベント広場

プロレスもあって、今回は「MOVE ON」が来られ、子どもプロレス教室が開催予定。その他、ギター漫談やダンス、歌もあって盛りだくさんですね!

京橋東商店街

飲食店で構成されている京橋東商店街。「串カツ」「焼肉」「お寿司」「焼き鳥」「点心」などなど、豊富なジャンルのお店があるので、いつでも行きたいお店がありますね!普段は大人が多く賑わっていますが、お祭りは家族みんなで楽しめます。アーケードがあるので雨が降っていても濡れませんね。週末のお楽しみに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

kyoubasihigasi

京橋東商店街はこのあたり↓

2024/07/02 23:45 2024/07/03 00:40
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集