【大阪市都島区】5月31日(金)一号線沿いにラーメン「白馬童子」がオープンするようです!オープン3日間はしあわせラーメン850円が半額以下の390円!

2024年5月31日(金)一号線沿いにラーメン「白馬童子 京橋店」がオープンするようです。

白馬童子

5月31日(金)から6月2日(日)の3日間はオープン記念39セールで「しあわせラーメン」が半額以下の390円。

こちらは以前、ラーメンつけ麺の京橋真道さんのあったところです。

お得なオープンセールが嬉しいですね!ぜひ行ってみはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店、面白いこと、気になること、珍しいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ

追記:お店の前にチラシがありました。

白馬童子

チラシ下部に、ポイントカード発行時初回1ポイントサービスしてくれるのと、リピートクーポンとしてラーメン50円割引券です。見た時に部数が少なかったので取るのは遠慮したのですが、後日たくさん補充されていました。開店準備も進んでいるようです!

白馬童子京橋店がオープンする場所はこちら↓

2024/05/21 23:23 2024/05/24 22:17
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集