【大阪市都島区】4月27日(土)から4月29日(月・祝)、京橋駅すぐ「ふらり京橋」で「スーパー角打ちフェス」が開催中です!ミニマルシェも同時開催!

2024年4月27日(土)から4月29日(月・祝)の3日間、京橋駅すぐ「ふらり京橋」で「スーパー角打ちフェス」が開催中です。

スーパー角打ち

ふらり京橋

ふらり京橋の中、北側にテントが設けられ

スーパー角打ち

日本酒の瓶がずらりと並べられており

スーパー角打ち

出品の日本酒はこちらの種類。

スーパー角打ち

梅酒などはこちら。

支払方法は各種ありました。

ずらりと並んだ酒瓶は壮観で

スーパー角打ち

好きなお酒とか

スーパー角打ち

飲んでみたいお酒とか…珍しいものもたくさんありますね!

スーパー角打ち

品名近くに書いてあるナンバーを控えて、右のテントで発注します。右のテントとは、

こちら。ご注文とお渡しはこちらのテント。小さなカップに注いでくれています。皆さん楽しそうに選んでおられました。

スーパー角打ち

注文品は後ろの冷蔵庫から出してくれます。品名表に載っていないものもありましたよ!

四万十きらめき

開催時間は11:00〜19:00 (ラストオーダー18:30)となっています。日本酒好きな方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。また、ミニマルシェが同時開催されていました。

ふらり京橋マルシェ

ふらり京橋マルシェは今後、5月17日(金)から毎週金曜日定期開催されるとの事です。地域の食材、生産者と直接触れ合えたり、ハンドメイド商品などのお店も。ふらり京橋で開催される折々のイベントは多様で、、マルシェやお酒といった大人が楽しむイベント、子どもが楽しむ日も、スポーツが好きな人、音楽を愛する人、愛犬家、みんながそれぞれ楽しい時間を過ごせます。これからの催しも楽しみですね!

FULALI KYOBASHI(ふらり京橋)はこちら↓

2024/04/28 00:22 2024/04/28 17:11
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集