【大阪市旭区】残念なお知らせ。たこ焼き屋さんが二軒、 今市商店街の中の「ジャンボ酒場」と太子橋今市の「じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場」が閉店したようです。

1号線沿いの「じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 太子橋今市店」と今市商店街の中の「ジャンボ酒場 千林商店街店(店名を混同しそうですが、千林商店街入口にあるのは、千林大宮駅前店)」の看板がなくなっていて、閉店されたようです。

今市商店街のお店はつい先ごろ4月上旬、太子橋今市のお店は3月に閉店されたと思われます。

両店とも人気のお店でした。とても残念です。「ジャンボ酒場 千林大宮駅前店」は変わりなく営業されているようです。

閉店

画像はイメージです

情報提供ありがとうございました。

ジャンボ酒場 千林商店街店はこちらでした↓

 

じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 太子橋今市店はこちらでした↓

2024/04/09 07:47 2024/04/09 10:53
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集