【大阪市旭区】3月15日(金)旭警察署近くに新しいラーメン屋さん「たろHEY」がオープンします!オープンキャンペーンでトッピングの無料サービス!

2024年3月15日、旭警察署近くに「らーめん たろHEY(たろへい)」さんがオープンします。

たろへい

オープン準備中ちらっとお邪魔してきました。

たろHEY

オープン記念でトッピングのサービスがあります。(3月15日、16日、17日の3日間)

券売機で食券購入するシステム。

広く感じるすっきりとくつろげる空間です。ご主人は長くラーメン屋さんで修業してこられて、こちらは初めてのご自分のお店との事です。奥さまと二人で切り盛りしていくそうです。

カウンターが6席くらいと

4人かけテーブル席が2つ。

店内に待合席もあって、メニューを選んで待つことができます。

たろへい

醤油ラーメンで、基本になるのが「和風醤油 850円」。

たろHey

スープのベースは同じで、「カエシが違います」とのことです。奥さまは、「和風醤油が好きです♪」とおっしゃっていました。

たろへい

たろhey

ラーメン職人らしい雰囲気のご主人と、明るくて話しやすい奥さまの素敵なお店です。新しいラーメン屋さん!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

たろHEYはこちら↓

2024/03/15 21:55 2024/03/16 02:49
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集