【大阪市旭区】人気のリサイクルショップ、「Reuse Box 温故知新(リユースボックス おんこちしん)」2号店がオープンしています!

2023年12月20日、「Reuse Box 温故知新(リユースボックス おんこちしん)」さんの2号店がオープンしました。

千林商店街のメインストリートをちょっと入ったところです。焼き芋のすえひろさんのところを入っていきます。

温故知新

ネオンのサインが見えます。

2023年12月20日にオープンされたようです。

1号店、あじな商店街の近くのお店よりもこちらの方が広いと思います。

家電製品や

箱入りの食器や

レトロな洋食器揃い

可愛いですね!

企業ノベルティのようなレアなものもありました。

生活用品雑貨などがたくさん、まとめて籠に入っていて、掘り出し物がありそうです!

手元に置いておきたい映像作品なども見つかるかも…

1号店と同じく、無人店舗です。ゆっくり自分のペースでお買い物できるので、楽しく宝探し気分でお気に入りを探せそうですね!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

【大阪市旭区】千林商店街にリサイクルショップ「Reuse Box 温故知新」がオープンしています!

情報提供ありがとうございました!!!

Reuse Box 温故知新 千林無人2号店はこちら↓

2024/01/15 22:22 2024/01/16 07:22
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集