【大阪市旭区】今市商店街に「鉄板バル からふる」がオープンしました! お好み焼きや焼きそば、楽しいお店です!

2023年12月25日、千林商店街に連なる今市商店街に「鉄板バル からふる」さんがオープンしました。

すごく元気な奥さまと優しそうな旦那さまのお二人でお店をオープンされました。

カラフル

広島式お好み焼きがメインだそうです。焼きそばや鉄板焼き(お値段はプチプラ!)、お酒に合いそうな一品がいろいろ!

カラフル

ドリンクもリーズナブルですね!楽しく飲めそうな感じですが、通りがかりの小さなお子さん連れの方が、「お好み焼きを食べに行こう」!と。

外から見て、カウンター席だけ(10席くらい)に見受けられたので、「カウンターだけなんですね」と確認したら、「ううん!立ち飲みもできるよ!」と奥のドラム缶(テーブル代わり、かわいい)を見せてくれました。明るくて楽しいお店です。今市商店街の、賑やかなあたりにできたあたらしいお店です。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オープン

≪画像はイメージです≫

情報提供ありがとうございました!!!

鉄板バル からふるはこちら↓

2023/12/26 23:59 2023/12/27 00:00
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集