【大阪市都島区】オープンが待ち遠しい「ヤミマミカフェ」のお店の前にお菓子の自動販売機が設置されています!台湾カステラやシュプリームクロワッサンが買えるようです!

京橋駅近くにオープン予定の「ヤミマミカフェ」さん。

ヤミマミカフェ

開店日が未定のようで、待ち遠しく思っていらっしゃる方も多いです。以前にもこちらでお知らせしていました。

【大阪市都島区】京橋駅近くの雑貨屋さんが「ヤミマミカフェ」になるようです。

お店の前に「お菓子の自動販売機」という幟(のぼり)が出ていて、冷凍でヤミマミベーカリーさんのスイーツが買えるようになっています。11月14日から販売されていたようです。

ヤミマミカフェ

種類は

ヤミマミカフェ

台湾カステラや

ヤミマミカフェ

チョコの台湾カステラや

ヤミマミカフェ

シュプリームクロワッサンやカヌレ、米粉マフィンなど。どれもこれもおしゃれですね!

ヤミマミカフェ

ちょっと聞き慣れない「シュプリームクロワッサン」は、最近日本のカフェやパン屋さんでも見かけるようになった、デコレーションが可愛い新しいクロワッサン。ニューヨークで人気なんだそうです。

話題のスイーツが自動販売機でいつでも買えるのは便利で嬉しいですね♪ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。(写真を撮ったのは2023年12月5日です)

ヤミマミカフェがオープン予定、自動販売機設置場所はこのあたり↓

2023/12/06 21:21 2023/12/06 23:21
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集