【大阪市旭区】赤川にオープンしたクロッフルのキッチンカー「toitoitoi」に行ってきました!可愛くて美味しい、楽しくなっちゃう新しいスポットです~

2023年9月、赤川1丁目のパーキングに開店したクロッフルのキッチンカー「toitoitoi(トイトイトイ)」さん。

toitoitoi

近くの方や、学校帰りの子どもさんなどお客さんがいっぱい。

toitoitoi

シンプルな「シュガー」250円。クロッフルとは、クロワッサンとワッフルを掛け合わせた言葉で、クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いて仕上げる韓国発祥の大人気スイーツ !

toitoitoi

トッピングの種類はたくさんですが、

toitoitoi

一番人気は「オレオ」。

toitoitoi

これはなんとも可愛い!美味しかったです~甘い幸せ~

他にもクリスマスバージョンが登場しているようです。季節限定のかわいいお菓子って嬉しいですね♪

toitoitoi

ドリンクはカラフルな「推し活」仕様で

toitoitoi

お客さんに楽しんでほしいという気持ちがあふれています。

toitoitoi

素敵なオーナーはこちらのキッチンカーを始めるまでは専業主婦をされていたとのことで、趣味のケーキ、パン作りを活かせる仕事を考えて、だんな様がキッチンカーを勧めてくれたとおっしゃっていました。9月のオープン以来、お客さんと会えるのが楽しくて仕方がない♪嬉しい気持ちがいっぱいのかわいいキッチンカーです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

toitoitoi

キッチンカーtoitoitoi(トイトイトイ)はこのあたり↓

2023/12/04 23:33 2023/12/04 23:33
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集