【大阪市都島区】内代の関西スーパー内に「ラーメンこぶた」がオープンしました!極厚のチャーシューと旨味の突出するスープ!

内代の関西スーパー内に「ラーメンこぶた」さんがオープンしています。

2023年11月2日にオープン。天王寺からの移転だそうです。

こぶたラーメン

カウンターで注文、支払います。番号札をもらって、呼ばれたら取りに行く方式です。

ラーメンこぶた

こぶたラーメン並(700円税込)、受け取りに行きラーメンこぶた

「必要なものをどうぞ」とのことで~

ラーメンこぶた

きざみニンニクと紅しょうがも~

ラーメンこぶた

ちょっと多めに入れてみました。美味しかったです!ごちそうさまでした!

ラーメンこぶた

チャーシューがごろっと。

こぶたラーメン

フードコート、広々としています。

こぶたラーメン

しかしながらお一人様も気楽に座れる席もあり、うれしいですね!

kobutaramen

グランドメニューはこちら、私が注文したこぶたラーメンが一番人気で、それに味玉とかチャーシューをプラスする方が多いようです。

kobutaramen

テイクアウトのメニューも豊富です。

kobutaramen

水曜定休、営業時間にご注意ください。

kobutaramen

以前はこの場所はファーストフードのフードコートでしたので、お子さんと訪れた方も多いと思います。「ラーメンこぶた」さんにはお子様ラーメンもありますので、子ども連れにも有難いですね!ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

ラーメンこぶたはこちら↓

2023/11/18 20:23 2023/11/26 20:29
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集