【大阪市都島区】毛馬の城北公園通沿いに「おだんごとあいす ポポキ」がオープンしました!焼きたてのおだんごをテイクアウト!

2023年10月21日、毛馬町の城北公園通沿いに「おだんごとあいす ポポキ」さんがオープンしました。

ポポキ

たくさんの人で賑わっていました。21日と22日はおだんご3本450円が400円、5本750円が600円になっています!

ポポキ

おだんごは、しょうゆ、きなこ、みたらし、あんこの4種類です。アイスは今はやっていなくて、春ごろに始める予定とのことでした。

ポポキ

2023年8月まで北区にあったアイスキャンディ&おだんごのお店が、新たに移転オープンされたようです。

ポポキ

しょうゆだんご、岐阜高山の団子専用の特製醤油を使用しているそうです。初めて食べました~甘くないんですね!美味しかったです!ごちそうさまでした!

ポポキ

電話で事前注文もできるようです。

20日と21日は12時にオープン、19時までの営業時間ですが、売り切れ御免で閉店予定です。お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ポポキ

おだんごとあいすポポキはこちら↓(ライフ毛馬店の向かいです)

2023/10/22 07:47 2023/10/29 19:50
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集