【大阪市都島区】関西初出店!10月17日京橋駅近く、一号線沿いに水戸の人気ラーメン店「麺処 諭吉」がオープンしました!

2023年10月17日、京橋駅近く一号線沿いに、ラーメン・つけ麺「麺処 諭吉 大阪京橋店」さんがオープンしました。こちらのお店は関西初出店だそうです。

諭吉

工事中の時にもお知らせしていました。

【大阪市都島区】京橋駅近く、一号線沿いにラーメン「麵処 諭吉」がオープンするようです!追記:10月17日(火)朝11時半オープンです!

17日朝11時半開店、開店前から人が待っていて、食べ終わって出てくると10人以上の列になっていました。

諭吉

第一組にはなれませんでしたが、二組目ぐらいに入店。

諭吉

メニュー。

諭吉

初めてのお店。何を注文すべきかよくわからない…皆さん店員さんにあれこれお聞きしているのですが(私も)とても丁寧に教えてくれました。拉麺は2種類の麺から選びます。

諭吉

一番あっさりならコレ、ということで「塩中華そば」細麺。美味しかったです。ごちそうさまでした!

諭吉

チラシを持参するとサービスでつけてもらえる煮卵。かわいい。

親切な隣の方が「特選中華そば」を撮らせてくれました。

諭吉

店内はカウンターが7席、鮮やかな手つきでラーメンが完成していくのが良く見えます。2階にテーブル席もあるそうです。

諭吉

ラーメンの激戦区、京橋駅近くにやってきた水戸の人気店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

麺処 諭吉」はこちら↓

2023/10/18 07:47 2023/10/18 15:24
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集