【大阪市都島区】桜通商店街に古民家カフェ「チンしてごちそう なまけものカフェ」がオープン予定です!

都島駅近くの桜通商店街に「チンしてごちそう なまけものカフェ」さんがオープン予定です。

なまけものカフェ

只今工事中で、公式HPには「ただいまオープンに向けてゆるーく準備中。オープン日の告知については今しばらくお待ちください。」と記載されていました。

なまけものカフェ

デザートと洋食が「チンして」頂けるまったく新しいスタイルのカフェのようです。インスタグラムに完成イメージ図がありました。心地よさそうですね!完成が楽しみです。

なまけものカフェ

このチラシをもって来店&飲食の方先着100名に「オリジナルミニポーチ」をプレゼントしていただけるそうです。お店の方にチラシをくださいと言ったら頂けました!すごく感じの良い方でした!

なまけものカフェ

オムツ交換台、授乳室、ベビーカー置き場、離乳食などが用意されるそうで、子育て中の方にはとても有難いですね。レンタルスペースとしての利用や、食事はテイクアウトもできるとの事。オープンが待ち遠しいお店です!(チラシを頂いたのは2023年10月12日です)

オープン

≪画像はイメージです≫

チンしてごちそう なまけものカフェ がオープンするのはこちら↓
商店街をちょっと東に入ったところです。

2023/10/15 11:11 2023/10/15 21:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集