【大阪市旭区】大宮神社の秋まつり、2023年は10月21日と22日に行われます!

2023年、大宮神社の秋まつりは、10月21日と22日に行われます。

omiyajinja

「大宮南地車会」さんのポスターを見かけました。15日に安全祈願、巡行がある予定のようです。22日の本宮巡行のルートの予定もわかるので、だんじりを見たい人には有難いですね。インスタグラムも始められたようです。

omiyajinja

だんじりや夜店の屋台を楽しみにしておられる方、たいへんな人出だと思いますので、安全にお楽しみになられますように。生江のだんじりも宮入りされる予定とお聞きしました。にぎやかな秋祭りは大宮の風物詩ですね!

大宮神社

大宮神社はこちら↓

2023/10/11 07:47 2023/10/11 14:43
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集