【大阪市都島区】ベルファ都島フードコート内にクレープや個性的なスイーツの「Unique Dessert Labo Mel Pot」がオープンしました!

2023年9月27日(水)ベルファ都島フードコート内に「Unique Dessert Labo Mel Pot (ユニークデザートラボ メルポット)」さんがオープンしました。オープン前にもちらっとお知らせしています。

【大阪市都島区】9月27日(水)ベルファ都島フードコート内に「Unique Dessert Labo Mel Pot」がオープンするようです!

通販などでも販売しておられる「Unique Dessert Labo Mel Pot」さんの実店舗です。この近くでは千林商店街にお店があります。

melpot

やはりフードコートに甘いもののお店があるって嬉しいですね!オープン二日目に行ってきました。お昼過ぎ、フードコートでお客さんたちが食べているのはクレープ!

melpot

私もプルコギを頂きます!美味しかったです!

melpot

クレープのメニューはたくさん。こちらのクレープ生地にはこだわりのはちみつ、

melpot

京都から直送の、京都ヒグチ養蜂場の天然はちみつが使用されています。

melpot

melpot

店名にもある通り、ユニーク♪なスイーツ。わらび餅ドリンクも個性的で

melpot

これは「ミロのビーナス」。タピオカのようにストローで飲むわらび餅♪たっぷりサイズです。

melpot

お持ち帰りや手土産にピッタリなスイーツも色々ありました。ベルファフードコートにスイーツのお店、嬉しいですね!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ベルファ都島はこちら↓

2023/09/30 15:47 2023/09/30 19:45
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集