【大阪市都島区】居酒屋で気楽に本格的な中華のランチを味わう!8月にオープンした「中日居酒屋 福吉」で!

2023年8月にオープンした「中日居酒屋 福吉」さん。工事中の時からお知らせしていました。

【大阪市都島区】善源寺町のバス通り沿いに「中日居酒屋 福吉」の看板が。工事中です!追記:オープンは28日~になる予定です。ランチもあるとのことです!

ランチに行ってきました。

福吉

ランチはいろいろ種類があるのですが

福吉

張り込んで一番高いのにしました。

福吉

こちらは夜のメニューです。リーズナブルさと美味しさが伝わると思います。ほろよいセットなるせんべろは大変魅力的です。

福吉

福吉

ところで私のメインは牛バラ麻婆豆腐です。揚げ物、ライス、スープ、漬物付きです。

福吉

こちらはごはんです。半分に減らしてもらっています。

福吉

こちらは漬物です。キムチのようです。

福吉

鶏のから揚げも牛バラ麻婆豆腐もボリュームたっぷりで、スパイスと本格的な辛さ。大変おいしかったです。

福吉

広々としたフロアですが、衝立もあり、ゆったりと過ごせそうな構造です。

福吉

気持ちよく飲めそうです。

福吉

ご飯を減らしてもらったので気にかけてくださって「大丈夫ですか」と何度も確認してくれました。(辛いから?)皆さん中国の方で、楽しくお話できそうな、とってもフレンドリーなお店です。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

中日居酒屋 福吉はこちら↓

2023/09/24 23:23 2023/09/25 08:28
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集