【大阪市都島区】9月13日、京橋駅近くに焼肉ダイニング「たじまや庵 別邸」がオープンしました!14日(木)もドリンクがオープン記念価格です!

2023年9月13日、京橋駅東側の商店街に「焼肉但馬屋 別邸」がグランドオープンしました。オープン記念価格で13日と14日は生ビール、ハイボール、チューハイが190円(税込209円)になるようです。

たじまや庵

ちらっとグランドメニューを見せて頂きました。お忙しい中お邪魔してすみません。お店の方はとても感じの良い方でした。

たじまや庵

たじまや庵

たじまや庵

たじまや庵

こちらは、千林商店街にある焼肉ダイニング「たじまや庵」さんの新店です。テレビなどでもよく紹介されているので、ご存じの方も多いのでは。(千林のお店は1階は精肉店になっていて、精肉店でお好きなお肉を購入し、炭火で焼いて食べることもできます)2階の焼肉ダイニング「たじまや庵」は極上のお肉をお手軽価格で食べられる大人気の焼肉屋さん。

たじまや庵

「京橋店のメニューは、千林のお店とほぼ同じです」とのことです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

焼肉ダイニング たじまや庵 別邸  はこのあたり↓(セブンイレブンを目印にするのがよい かと思います)

2023/09/14 07:47 2023/09/14 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集