【大阪市旭区】赤川1丁目にアットホームな居酒屋さん「呑み処 ぽんこつ」がオープンしています!

2023年8月1日、赤川1丁目の住宅街に居酒屋「呑み処 ぽんこつ」さんがオープンしました。

ぽんこつ

お店の前にボードが出ていて、お気軽にお入りください~とのことなので、ちょっとお邪魔させていただきました。

ぽんこつ

店内は純和風、落ち着く感じで、小上がりの座敷がとっても居心地良さそう。小さなお子さんが休憩中でした~

ぽんこつ

カウンターと

ぽんこつ

二人用の小さなテーブルが2つ、ゆっくりと腰を落ち着けてしまいそうな心地よさです。

ぽんこつ

飲み物のメニュー、リーズナブルで

ぽんこつ

お料理もお手軽なお値段ですね!和洋韓と豊富なメニューで、しっかり食べながら飲めそうです!

ぽんこつ

ぽんこつ

フレンドリーで男前の大将や、とっても明るい美人女将さん。お客さんも楽しそうで、ずっと笑い声が絶えない店内でした。新しいお店ができるのは嬉しいですね!お近くの方はぜひ、行ってみてはいかがでしょうか~

ぽんこつ

情報提供ありがとうございました!!!いつも心から情報提供をお待ちしております…どうぞよろしくお願いいたします!!!

呑み処 ぽんこつはこちら↓

2023/08/12 07:47 2023/08/12 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集