【大阪市都島区】片町の焼き芋屋さん、「ナニワやきいも本舗」でカキ氷食べ放題が始まりました!

2023年6月末から、片町の「ナニワやきいも本舗」さんで純氷カキ氷の食べ放題が始まっています。

ナニワやきいも本舗

かき氷はおかわりの度に「ふわふわ」と「がりがり」が選べて、蜜もかけ放題。

ナニワやきいも本舗

小ぶりなので、せっせとおかわりします。5杯目になると体も冷えてきます。

ナニワやきいも本舗

2015年にオープンしたこちらのお店は、こだわりの焼き芋屋さんとして地域の人気店です。焼き芋以外にも楽しいスイーツがたくさん。かき氷は今年からの取り組みです。

ナニワやきいも本舗

焼き芋のイモは、店主が直接買い付ける、厳選された生産者さんのもので

ナニワやきいも本舗

ドライフルーツも産地にこだわり、素材そのまま、添加物なし、砂糖も油のコーティングもないナチュラルなもの。「柿は奈良の西吉野のもの、いちじくは河南町、ぶどうは柏原、美味しいフルーツを直接買い付けています。りんごやバナナは中央市場で買ってきていますが、バナナは完熟プレミアムです。素材がいいからこそ、砂糖なしでもおいしいんですよ」

ナニワ焼き芋本舗

ドライフルーツもお店で製造されています。店頭のミニサイズのドライフルーツは、お試し価格で100円。とってもお得です。

ナニワ焼き芋本舗

干し柿とは全く違う、「柿のまんま」

ナニワ焼き芋本舗

安心できるおやつです。

ナニワ焼き芋本舗

干し芋は「焼き芋の干し芋」。特許出願中、どこにもない夏場のイチオシだそうです。

ナニワ焼き芋本舗

座って食べるとこ、立って食べるとこ、手作りの店内です。

ナニワ焼き芋本舗

週末は遅くまでオープンしていますとのこと。夏の暑い日、食べ放題のかき氷でひんやり、さっぱりされてはいかがでしょうか。

ナニワやきいも本舗さんでは、「親子焼き芋体験」を計画されているとのことです。ご興味のある方は、お店で聞いてみてください♪

ナニワやきいも本舗はこちら↓

2023/07/05 07:47 2023/07/05 09:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集