【大阪市旭区】店主もお客さんも楽しすぎ!森小路商店街の大衆串カツ「七福神」に行ってきました!

森小路で人気の大衆串カツ七福神さん。2022年12月に新規開店されました。

【大阪市旭区】森小路商店街に大衆串カツ「七福神」がオープンしています!

オープンしてから、いつも人が一杯でなかなか行けなかったのですが、お昼の早い時間、行ってきました!お昼の1時から開いていました!

七福神

お昼からオープン、お持ち帰りOK、最初の1杯100円、うれしいですね!

七福神

こちらは天神橋筋商店街の人気店七福神におられた方が、森小路支店を開店されたそうです。

七福神

天神橋筋商店街のお店もいつも人がいっぱいです。大阪っぽい面白いお客さんが多いのも同じですね~

七福神

ご主人は相変わらず明るく優しく、話していてると楽しくなってしまう!

七福神

カウンターから良く見えます!手際よく調理しているのがかっこいい!絶対おいしいはずと期待が高まります。

七福神

メニュー。リーズナブルです!

七福神

サービスのキャベツはおかわり自由で

七福神

名物どて焼き3本495円に

七福神

しみしみおでん玉子110円大根220円に

七福神

串カツはししゃも165円ときす110円、軽い!サクサク!美味しい!

七福神

一号線からも近い、森小路商店街の新しい名店です!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

七福神 森小路店はこちら↓

2023/06/30 10:01 2023/06/30 12:02
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集