【大阪市都島区】大坂城を見ながら優雅でお得なランチ~「ホテルの味をリーズナブルに」ビストロみうらに行ってきました!

土佐堀通沿い、片町に2017年にオープンした「ビストロみうら」さん。

ビストロみうら

大坂城をのぞむ素敵なロケーションで、完全予約制のお店。ランチは気軽に入れると情報を頂いたので、行ってきました。

ビストロみうら

元リーガロイヤルホテル総料理長、シェフ三浦が「ホテルの味をリーズナブルに」をコンセプトにオープンしたフレンチレストラン。私が行ったお昼は三浦シェフではないようでした。とても感じの良い方で、いろいろ聞いても優しく対応してくださる♪

ビストロみうら

ショルダーポーク粒マスタードの「B」を選択。1300円。

ビストロみうら

新鮮なきれいな野菜のサラダ…冷たいコーンスープ…

bistromiura

豚が美味しい。どうしてこんなにおいしいのかわからないくらい美味しい。

ビストロみうら

付け合わせはねっとり系のポテトとあっさりとしたラタトゥイユ風ですが、濃厚な野菜の味がします。

ビストロみうら

デザートはブランマンジェのオレンジのスープ仕立て。

ビストロみうら

食後のお茶を追加してゆっくりするのもいいですね!

ビストロみうら

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。ランチは予約がなくても大丈夫ですが、ほぼ予約でいっぱいなので、できれば予約した方がよいです。(訪問日は2023年6月29日)

ビストロみうらはこちら↓

2023/06/29 15:01 2023/06/29 19:39
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集