【大阪市旭区】城北公園近くにパスタのキッチンカー!バリエーションゆたかな出来立てパスタを!

パスタのキッチンカー「サイドビー」が城北公園の近くでテイクアウト営業されています。

「サイドビー」さんは、ランチタイムは本町あたりのビジネス街に、夕方からは城北公園近くのガレージに戻って営業されています。

サイドビー

こちらのガレージで、ご自宅から中央区に通う途中、仕込みと販売をされています。できたてパスタをテイクアウト!

サイドビー

週替わりメニュー、汁なし担々麵風パスタ、750円。美味しかったです!ごちそうさまでした!

サイドビー

定番と週替わり、どれも魅力的。週替わりパスタは次に順番がまわってくるのが「半年先ですよ~」の一声で、決定!

サイドビー

飲食業界にながく勤めておられ、2020年に独立してキッチンカーを始められました。プロの店主による、イタリアンに拘らない豊富なメニュー!週替わりのメニューで好評だったものは繰り返し登場しますとのことですが、それでも半年…ピンときたパスタに巡り合ったら嬉しいですね!お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~(写真撮影をしたのは2023年5月です)

サイドビー

小林さま、情報提供どうもありがとうございました!!!

号外NET 都島区・旭区では、皆さまからの情報提供をいつもお待ちしております!大変お手数なのですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

情報提供はこちら

キッチンカーサイドビーはこのあたり↓

2023/06/19 07:47 2023/06/19 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集