【大阪市旭区】高殿3丁目に内科・呼吸器内科、耳鼻咽喉科・小児科・アレルギー科の「かなづクリニック」がオープンしています!

2023年4月12日、高殿3丁目に内科・呼吸器内科、耳鼻咽喉科・小児科・アレルギー科の「かなづクリニック」さんが新規開院しています。

かなづクリニック

以前の山戸医院さんを継承とのことです。医師は、男性と女性で、同性のお医者さんに診察してもらいたいという希望ある人にはありがたいですね。ホームページによれば、内科、呼吸器内科は男性の院長先生、耳鼻咽喉科、小児科、アレルギー科は女性の副院長先生が担当されるようです。

かなづクリニック

いびき睡眠時無呼吸外来や、めまい外来、補聴器外来なども診療項目にあって、どこに相談すればいいのか悩んでいる方にうれしいですね。呼吸器専門医と耳鼻咽喉科専門医が連携して、かなづクリニックさんならではの長引く咳や痰の専門的な診断治療を行います、と書いてありました。また、WEB予約やWEB問診などがあり、便利に使えるようです。

かなづクリニック

4月28日夕方に前を通りかかったときは、院内に患者さんがたくさんいらして、赤ちゃん連れで外で待っている人も見かけました。該当する診療項目でお医者さんを探されている方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オープン

≪画像はイメージです≫

かなづクリニックはこちら↓

2023/05/09 15:33 2023/05/09 20:48
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集