【大阪市都島区】4月18日(火)京橋駅近く、京阪高架下に「YEBISU BAR(ヱビスバー)」がグランドオープンします!

2023年4月18日(火)京橋駅近く、京阪高架下に「YEBISU BAR Kぶらっと京橋店」がグランドオープンします。

エビスバー京橋

昨年閉店されたアロハテーブルさんのあとですね。広い場所です。

【大阪市都島区】京橋駅近くのハワイ料理店「ALOHA TABLE」が閉店しています。

ホームページによると、「YEBISU BAR(ヱビスバー)」は個性豊かな樽生ヱビスの味わいに合わせた料理で「ヱビスと料理のマリアージュ」の世界を提案する、ヱビスの魅力を存分に味わえるビヤバー」だそうです。大阪市内には、梅田と難波にもお店があります。こちらのお店はランチも実施。

エビスバー京橋

プレオープンにちらっとお邪魔しました。

エビスバー京橋

スタイリッシュな店内。

エビスバー京橋

ヱビスバーの常連さんの話では、雰囲気やメニューはどのお店も共通するので、どこに行ってもとてもくつろげるとのことでした。大人のお店ですね。

,エビスバー京橋

タッチパネルで注文、Kぶらっと京橋店限定のビヤカクテルもあります。

エビスバー京橋

見渡す限りでは、限定のビヤカクテルを注文されている方が多かったです。

フードも京橋限定メニューがありました。メニューは多彩で

エビスバー京橋

見た目も楽しいえびす様の鯛料理や エビスバー京橋

サーロインやジンギスカン、

エビスバー京橋

美しいサラダ。ヱビスビールとこだわりのお料理で、ゆったりした上質な時間が過ごせます。

エビスバー京橋

上品で優雅なお店の方と、極上のビールとお料理。京橋の「飲み」の楽しみに、素敵なお店が加わりました。お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~

YEBISU BAR(ヱビスバー) Kぶらっと京橋店はこちら↓

2023/04/17 22:44 2023/04/19 19:08
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集