【大阪市都島区】大川沿いの毛馬桜ノ宮公園の毛馬橋のあたりが少しの距離、通行止めになっています。ご注意ください。

2023年6月15日まで、大川沿いの毛馬桜ノ宮公園の歩道が一部通行止めになっています。

通行止

場所は毛馬橋のあたり。短い距離ですが、川沿いを歩く人は車道に上がることになります。

北から毛馬橋を見たところ。

南から見たところ。

今週末4月1日(土)、2日(日)はまだ花見ができそうです。桜のシーズンで普段より人出も多く、このあたりはとても賑やかです。こちらがお散歩コースの人は、通行止めでちょっとびっくりしますね。私見ですが、なにも考えずに歩けるのが普段の散歩の良いところだと思います。歩く方、花見行かれる方、通行止めにちょっとご注意ください。

通行止めになっている毛馬橋周辺はこのあたり↓

2023/03/31 22:47 2023/04/01 00:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集