【大阪市都島区】京橋、商店街のはずれに消防車。ドキッとしましたが、火事ではありませんでした!

2023年3月12日17時ころ、京橋の商店街をちょっとはずれたところに消防車など緊急車両が3台停まっており、道路が一部通行禁止になっていました。

消防車

先日の友渕町の火災の記憶も生々しく、心配になった方も多いのではないでしょうか。現場の警察官の方によれば、火災でなく近くの建設現場の崩落に備えてのことだそうです。火事でなくて安心しました。しかし、事故などで大変なことにならないように、そして火災への意識もいつも持っておきたいですね。

shoubousha

画像はイメージです

消防車がいて交通規制されていたのはこのあたり↓

2023/03/12 22:44 2023/03/12 22:44
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集