【大阪市都島区】楽天軒は創業120年!中野町の本社に天津甘栗のお得な直売所が!

明治31年創業、天津甘栗の「楽天軒」さん。百貨店や催事場でお馴染みの赤い袋をよく見かけます。本社は都島区中野町にあります。

天津甘栗

画像はイメージです

本社の前に、赤い自動販売機が設置されていて

楽天軒

貼ってあるポスターに「直売所」と。

rakutenken

直売所と聞くとなんとなくお得なのかなと思いますが、なんと「アウトレット甘栗」があります!また、甘栗の他にも、2022年から販売の有名パティシエ西園誠一郎氏が監修する洋菓子「マロンバターサンド」や、熊本県産の栗を使用した「和栗ぷりん」なども直売所で購入できるようです。突然伺ってちゃっかりアウトレット天津甘栗を買えたこともあるのですが、「お電話で予約してください」と言われたことも…忘れずに電話予約をおすすめします。

楽天軒

地元に本社のある老舗の品をお得にアウトレットで買えたり、新商品のスイーツを買えたり、嬉しくなってしまいます!手土産にもぴったりですね!

「マロンバターサンド」発売時のプレスリリース

楽天軒本社はこちら↓(駐車場の真ん中を進みます)

2023/03/11 20:51 2023/03/11 20:51
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集