【大阪市都島区】3月、居酒屋「京橋食堂 空色kitchen」が開店予定です!~新京橋商店街~

京橋駅近く、真実の口のある新京橋商店街に居酒屋「京橋食堂 空色kitchen」さんがオープンするようです。

京橋食堂空色キッチン

商店街を入ってすぐの右手、工事が終了後の青いテント~気になっていた方も多いのでは。 

先日、少しだけ扉が開いていました。中でメニュー試作中の店長がわざわざ出てきてくださって、ちらっとお話をお伺いしました。お忙しいところありがとうございます。

空色kitchen

カウンターが12席ぐらい、おしゃれな店内です。まだ準備中とのことで、オープンは3月、日にちは未定。店長は長く和食の料理人をしておられた方ですが、こちらのお店は居酒屋スタイルになるので、洋食にも力を入れますよ、とおっしゃっていました。手作りの美味しい料理とお酒を頂ける素敵なお店になりそうです。

オープン

≪画像はイメージです≫

店名が京橋食堂、ということでひょっとしてお昼にも?と思いましたが、今のところはランチなどの予定はなく、夕方からオープンになります、とのことです。私事ですが、禁酒中…とお伝えしますと「それじゃ食事に来てくださいね!」と明るく楽しい店長さんです。料理の美味しい居酒屋さん、オープンが楽しみですね!(写真を撮らせていただいたのは2023年2月27日です)

京橋食堂 空色kitchen はこちら↓

2023/02/28 18:38 2023/02/28 20:25
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集