【大阪市都島区】野江国道筋商店街の珈琲豆ショップ「REGALO」。オリジナルブレンドが人気です!

野江国道筋商店街にある珈琲豆店「REGALO」さん。

regalo

古い店舗をおしゃれにリノベーションしたお店。不定期にオープンしていて、前を通る人はみなさん気になっているようです。

regalo

カフェのような雰囲気なのですが、店内飲食はできず、コーヒー豆の販売のみです。試飲の珈琲が美味しい!

レガロ

オーナーは別にハウスクリーニングのお仕事もされていて、こちらのお店を開けるのは不定期です。インスタグラムに開店日などの情報があります。主に通信販売で珈琲豆を販売、こちらのお店は販売他焙煎所として使用されているようです。

regalo

お店の改装はほぼオーナーの手作りで、古民具の家具を二つに切ったお話とか、壁をぶち抜いたお話など、なんとも力持ちでクリエイティブです…

regalo

アンティークのような、山小屋のような、ほっと落ち着くお店でお買い物。

regalo

「他にはないブレンドばっかりです」とおっしゃる「アウトドアブレンド」や

regalo

チョコレートの味を引き立てる「引き立て役ブレンド」など、個性的なブレンドが目を引きます。

regalo

オリジナルブレンド他、セレクトされた豆は多種あります。珈琲マニアも、初心者も、こちらでお気に入りの珈琲が見つかるかもしれません。

この商店街の懐かしい空気が大好きで、ここにお店を持てて嬉しいとおっしゃるオーナー。気軽になんでも聞いてくださいね♪とのことでした。お近くの方はぜひ、人気のオリジナルブレンドを試されてはいかがでしょうか~

野江国道筋商店街

Coffee Shop REGALOこちら↓

2023/02/13 07:47 2023/02/13 20:41
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集