【大阪市都島区】2月17日が申し込み(抽選)の締め切りです!桜ノ宮ビーチでファミリーサッカー教室が行われます!

2023年3月11日に桜ノ宮ビーチでセレッソ大阪と都島区役所がファミリーサッカー教室を開催します。

サッカー

会場は、桜ノ宮駅の近くにある人工ビーチ「桜ノ宮ビーチ」。対象は小学1年生~3年生とその保護者です。

詳細、申し込み方法などは下記大阪市のホームページをご覧ください。

砂の上を裸足で駆け回り、ボールを追いかけるだけではなく、セレッソ大阪のプロのスクールコーチによるレッスンもあります。

サッカー好きのお子さん、保護者の方はもとより、子どもに色々な体験をさせたい方にも嬉しいイベントですね。都会の中で自然が楽しめる桜ノ宮ビーチでサッカー体験、すてきな一日になりそうです!

定員がありますので、申し込み後抽選になっています。申し込みの締め切りは2月17日です。ご注意ください。

桜ノ宮ビーチ

都島区役所 山下さま、情報提供ありがとうございました!!!

号外NET 都島区・旭区では、いついかなる時も情報提供をお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします!
 

桜ノ宮ビーチ(大阪ふれあいの水辺)はこちら↓

2023/02/09 22:55 2023/02/09 22:55
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集