【大阪市都島区】内代の消しゴムメーカー、シード本社が移転して工事中です。

城北筋沿いにあった、消しゴムメーカー、シード本社が豊中市に移転され、それまでの建物が工事中です。

シード

2023年1月5日から住所が豊中市に変わっているそうです。

seed都島区に本社のある有名メーカーで、筆箱を開けるとかなりの確率で入っていた消しゴム。これ、都島のメーカーやねんでと子供たちがよく言っていたものでした。

シード

今はシートやパネルに囲まれて工事中です。移転されたのは寂しいですが、ずっとわが町の消しゴムとして応援したいですね。

豊中市に移転される前の株式会社シード本社はこちらでした↓

2023/02/02 23:59 2023/02/02 23:59
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集