【大阪市旭区】森小路商店街にオープンした、博多もつ鍋「はがくれ」に行ってきました!

2022年12月に森小路商店街の一号線寄りにオープンした、博多もつ鍋「はがくれ」さん。

はがくれ

オープン前に店主がチラシを配っているのに遭遇してお知らせしています。

【大阪市旭区】12月9日(金)森小路商店街に、博多もつ鍋「はがくれ」がオープンします!

日々更新されるおいしそうなインスタグラムをずっと見ていて、先日テイクアウトでお店に行ってきました。

はがくれ

はがくれ

カウンターでもつ鍋を食す人たちが羨ましかったですが、今回は家人が家で待っているためテイクアウトで。インスタグラムで気になっていたラーメン。

はがくれ

おすすめのラーメン、鶏ガラ塩、850円。(店内飲食だと800円)美味しかったです!ごちそうさまでした!

はがくれ

他にもテイクアウトで何品か。こちらはサムギョプサル。

はがくれ

店主の言う通り、かなり熱かったようで、家に帰ってもあつあつでした。かなり大盛で濃厚、もつ鍋は食べられなかったけれど、このラーメンはお店で食べるのとあまり変わらないのでは…

はがくれ

カウンター席もあり、落ち着ける店内。やはりお店でもつ鍋を頂きたいですね。博多ラーメン店で10年修業され、「ラーメンスープ✖︎もつ鍋」を楽しめる個性的なお店です。オープンから女性にも人気で、お客さんの半分以上は女性じゃないかな?とおっしゃっていました。新しい味を探されている方、美味しいものを求める方、ぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか~

博多もつ鍋 はがくれ はこちら↓

2023/01/29 22:22 2023/01/29 22:22
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集