【大阪市旭区】城北公園通沿いに「石窯ピザと珈琲 e/s.」がオープンしました!ゆったりとパスタやピザを楽しめる素敵なお店です~

城北公園通沿い、大宮のライオンズマンション千林大宮に「石窯ピザと珈琲 e/s.(イアス)」さんがプレオープンしています。

通りから良く見える素敵なお店が開店準備中だったので、気にしていた方は多いのではないでしょうか。

e/s.

石窯ピザとカフェ…工事中のお店の壁に告知らしきチラシを拝見して、ずっと開店を待っていました。オーナーシェフにちらっとお話を聞くことができました。

e/s.

これはレセプションの時のメニュー。現在はプレオープン中で、グランドオープンは2022年12月3日の予定との事! そして、「石窯ピザと珈琲」のお店なのですが、いちおしはパスタで、生麺もちもちだそうです! パスタを嫌いな人もパスタが好きになっちゃうという、オーナーのパスタ。すごく楽しみです!

 e/s.

工事中からご近所のうわさになるほど素敵なお店。店内も美しく、なんと、ほぼほぼDIYで仕上げられたそうです。

e/s.

壁の感じも、テーブルも、椅子も♪ ゆったりとした素敵な空間♪ 

開店時間は11時30分、ランチ後の時間も珈琲とケーキなどが頂けるようになるそうです。また、毎月お得な約半額セール(550円)なども開催予定。アーティスティックなオーナーは音楽家でもあるので、音楽イベントもしますよ♪ とおっしゃっていました。楽しみが多すぎです…大宮の自慢のお店になること間違いなしですね!

石窯ピザと珈琲 e/s. はこちら↓

2022/11/30 15:53 2022/12/01 22:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集