【大阪市旭区】11月1日、千林大宮近くにラーメン「ニューセンバヤシ」がオープンしました!

2022年11月1日、一号線沿い、千林大宮近くにラーメン「ニューセンバヤシ」さんがオープンしました。

ニューセンバヤシ

以前は「メガ盛りマンモス弁当」さんでした。

【大阪市旭区】10月3日(月)から千林のメガ盛り弁当がお休み、11月1日にラーメン店としてオープン予定です。

オープン日に伺いました。

ニューセンバヤシ

中華そば、850円。美味しかったです!ごちそうさまでした!(実際はポストに入っていたオープン記念チラシの中華そばが500円になるクーポンを有難く使わせて頂きました)

ニューセンバヤシ

こちらはセルフサービスのお店。カウンターで注文、支払いをして、席でしばらく待っていると番号を呼んでくれて取りに行くシステムです。カウンターにサービスのニラがありました~

ニューセンバヤシ

ニューセンバヤシ

各種調味料、にんにくやラーメン追いダレ、うれしいです。

ニューセンバヤシ

ニューセンバヤシ

メニュー、お品書き。雰囲気は昔のラーメン屋さんのようなイメージのお店。お店の方は皆さん感じが良く、ラーメンは油の量と麺の量を聞いてもらえます。麺は特盛でも同じ料金で、特盛はすごいボリューム!普通でもかなりなボリューム!チャーシューもゴロゴロ入っていて!それはもうおなかいっぱいに!

ニューセンバヤシ

中華そばの店 ニューセンバヤシはこちら↓一号線沿い、今市寄りです。

2022/11/02 10:01 2022/11/02 12:30
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集