【大阪市旭区】大宮神社の秋まつり、2022年は10月22日と23日に行われます!

2022年、大宮神社の秋まつりは、10月22日と23日に行われます。

大宮神社

22日と23日、両日夜店が出る予定とのことです。祭りの賑わいは嬉しいですね。

大宮神社

神楽奉納は23日の15時から21時までのようです。

大宮神社

地車巡行もあり、23日の宮入は16時頃から1団体、17時半頃から3団体合同で行われるとのことです。

大宮神社

夏祭りに続き、秋祭りも三年ぶりの本格的な実施とあって、待ち遠しいですね。皆さまがお怪我などなく、楽しい秋まつりでありますように!

追記:23日、3町合同の宮入を見ることができました。

だんじり

秋祭りの宮入は3年ぶり。お祭りが無事催行できて、皆さん嬉しそうでした。おつかれさまでした。

大宮神社はこちら↓

2022/10/22 01:01 2022/10/23 20:31
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集