【大阪市旭区】千林駅近くにこだわりのとんかつ「ふじ井」がオープンしました!

2022年9月26日、京阪千林駅近くにとんかつ「ふじ井」さんがオープンしました。

とんかつふじ井

インスタによれば、フレンチシェフからの転身だそうです。謙虚で優しいお人柄がうかがえるインスタですね!

とんかつふじ井

外から見えるボード。銘柄豚専門店、拘りのとんかつですね!

オープン

≪画像はイメージです≫

お店の場所は、千林商店街の、布地のドシルさんの角を入っていったところです。お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~

いつも情報提供ありがとうございます♪♪♪

とんかつ ふじ井 はこちら↓

2022/09/27 14:47 2022/09/27 21:32
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集