【大阪市都島区】野江の鮮魚卸、「つり鮮」さんは夕方から居酒屋になります!

2022年5月にリニューアルした、野江内代駅近くの「つり鮮」さん。 つり鮮

昼間は鮮魚卸をされていて、夕方からは新鮮なお魚がリーズナブルに頂ける人気の居酒屋さんです。

つり鮮

たちのみ→すわりのみになっている。落ち着いてゆっくりできますね。

つり鮮

カウンターと

つり鮮

小さなテーブル席。この感じは楽しく飲めそうです!

つり鮮

3種盛り。(よく見たら4種盛りでした)高知のイサキ、淡路のタコ、信州のサーモン、ウニは北海道。脳内日本地図を確認する。すでに飲んできてフラフラしていて覚えられない。3回言ってくれたお店の方、いい人です。

つり鮮

私でもはっきりわかる、新鮮でおいしいお魚!!ついでに取り皿は印判。可愛くて嬉しい!!つり鮮

おいしそうなメニューがいっぱい。地鶏もおすすめだそうです。お酒の種類も多くて楽しそう。

つり鮮

お店の方は優しくてフレンドリー。ちょっと(いやかなり)間抜けな質問をしても真面目に丁寧に答えて下さる…お忙しい中すみませんでした。

つり鮮

大通りからちょっと入った静かなところ、こんなに気軽によいお魚とよいお酒が頂ける…明るい雰囲気とコスパ抜群の野江の小さな名店です。

つり鮮はこちら↓

2022/09/08 07:47 2022/09/08 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集