【大阪市旭区】7月22日、旭警察近く城北筋沿いにインド料理「ガンジス川」オープンのようです!※追記あり:オープンチラシで割引。

2022年7月22日、旭警察署近くにインド料理「ガンジス川 生江店」さんがオープンするようです。

ガンジス川

7月16日に前を通りました。工事中です。

ガンジス川

オープンが楽しみですね!

ガンジス川

城北筋沿い、お店の前から北を見たところ。このまま北上すると7月28日にオープン予定の「ラーメンまこと屋 旭生江店」さんがあります。新しいお店ができて賑やかになるのが嬉しいですね。

※追記 オープン前日にちょっと伺いました。お忙しい中優しく対応していただきありがとうございました。ものすごく邪魔だったと思いますのに…オープン記念のチラシがあり、それを持っていくとランチは50円引き、ディナーは10%OFFになります。チラシはお店に置いてますよ~とのことでした。

ガンジス川

ガンジス川i生江店

ガンジス川生江店

ガンジス川生江店

,ガンジス川生江店

ガンジス川生江店はこのあたり↓

2022/07/19 07:47 2022/07/22 08:00
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集