【大阪市都島区】7月、京橋駅近くに「むら松笑店 寿司と天ぷらと」がオープンするようです!※追記あり。7月5日17時オープンとのことです!

2022年7月、京橋駅近くに「むら松笑店 寿司と天ぷらと」さんがオープンするようです。

むら松笑店オープン

アルバイト募集は近くの居酒屋「旨旬酒場 純」さんとなっているので、関連のお店かもしれませんね。オープン日がわかりましたら追記します。

工事中

※追記:お店の方がいらっしゃったので、オープン日を伺いました。7月5日、17時とのことです。準備にお忙しい中、男前な応対をしていただきありがとうごさいました!お店は2階席もあり、広くて快適です。ランチ、昼飲みもできるということで、ありがたいですね♪

※ 追記 7日、お店の方にお聞きすると、ランチは12日から開始予定だそうです!

外観

看板

むら松笑店 寿司と天ぷらと はこちら↓2軒並んだ雑貨屋さんの南です。

2022/06/03 07:47 2022/07/07 12:56
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集