【大阪市都島区】5月、京橋駅近くに、野菜まみれの「借りぐらし喫茶」オープンしています!

2022年5月9日、京橋駅近くに「借りぐらし喫茶」さんがオープンしました。

ランチメニュー

モーニングとランチの営業、ワインバーGさんの間借り店舗ということです。間借りなので、「借りぐらし」…かわいらしい!オーナーさんに、カフェではなく喫茶なのですかとお聞きすると、喫茶店の雰囲気が大好き♪だそうで、ゆったりとした雰囲気の中で会話も楽しめる喫茶空間にしたい♪とのこと。

モーニング

モーニングを頂いてきました。パンも珈琲も美味しい!ですが、お野菜が嬉しい!「鳴門金時のナッツオイル添え」は、アーモンドとクルミとココナッツを炒ってオリーブオイルを混ぜたもの&甘い鳴門金時。ハニートマトはハニーじゃなくてアガベシロップと、調味料まで植物性にこだわりまくり♪インスタグラムに最新の情報が更新されています。営業時間やメニューの変更など告知されるそうです。

ランチはもっと野菜まみれですね…ヴィーガン対応だそうです。次回はぜひこのランチを。

一階の看板

野菜好きのオーナーは、子どものころは庭に家庭菜園があり、まさに野菜まみれに育ったそうです。でも現代ではうっかり野菜を食べないまま一日が終わってしまう!この状況を改善して自分もみんなも野菜まみれにしたい!とお店を始められました。

メニュー

ヴィーガンの人もそうでない人も。前から野菜好きな方も最近野菜の素晴らしさに気づいた方も。「どうぞ野菜まみれになってくださいね!」

借りぐらし喫茶(ワインバーG)はこちら↓(ロッソ京橋4階。エレベーターで上がります)

2022/06/01 07:47 2022/06/01 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集