【大阪市旭区】6月5日、城北公園で「あさひファン☆フェスタ」開催予定です!

2022年6月5日(日)、城北公園で「あさひファン☆フェスタ」が開催予定です。

あさひファンフェスタチラシ

開催時間は11時から16時まで、小雨決行とのことです。

あさひファンフェスタチラシ内面

大阪工業大学の協力による体験・展示ブースや、旭区ブランド・旭わがまちお宝認定のお店が出店され、きっとたのしい一日に♪菖蒲園開園中

5日には菖蒲園も見頃を迎えている時期ですね。

あさひファン☆フェスタのホームページはこちら↓当日の開催情報もアップロードされるようです。

あさひファンフェスタ|2022年6月5日(日)

イベントを楽しんでいただくために、マスクの着用やソーシャルディスタンスにどうぞご配慮ください。「新型コロナウイルス感染拡大防止のために、イベント参加の方には受付ブースで検温及び追跡システム登録などの手続きにご協力をお願い…」とパンフレットに対策について記載がありました。従来のイベントにはなかったことですが、お時間に余裕をもって、会場の案内に添って手続きをしてください。

今年も城北まつりは開催されません。来年以降の予定は未定とのことです。(区役所の方にちらっとお伺いしました)みなさまのご協力ご尽力で開催されるこのイベントが旭区区民の癒しになりますように!

城北公園はこちら↓

2022/05/27 09:47 2022/05/27 09:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集