【大阪市旭区】5月1日は春のじゃがいも祭&ついたち市~京かい道商店街~

2022年5月1日(日)、千林近くの京かい道商店街のおまつり広場で「春のじゃがいも祭」が開催されます。

じゃがいもまつり

宇和島の新馬鈴薯…すてきな響きです…「マミのお菓子」のお店の方が、「試食しましたがおいしかったですよ!!!」とおっしゃっていました。材料がいいと料理を作るのも楽しくなりますね。

おまつり広場

おまつり広場は、マミのお菓子 京かい道店のななめ前あたりです。5月1日は京かい道商店街恒例の「ついたち市」も催されます。

おまつり広場はこのあたり↓

2022/04/30 00:01 2022/04/30 09:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集