【大阪市都島区】「きっちん。BAKU」のドッグカフェDAYが4月26日から開催されます!

都島中通1丁目の「きっちん。BAKU」さんでは、この度ワンコ連れで利用できるドッグカフェDAYを始めます。

開催日は2022年4月26日、5月17日、5月31日。犬を飼っているお客様からの飼育のお悩みや、一緒にお店に来れたらいいなというリクエストに応えての催行だそうです。

ワンコ用ハンバーグ

ワンコ用のメニュー、鶏むね肉をベースとしたハンバーグ。有機栽培の黒豆納豆、国産ひじきなど体に良い具材がたっぷり。580円。店内

開催日には、店主のフレンチブルさん他お客様のワンコたちが集まりますので、犬の苦手な方、アレルギーのある方は申し訳ないですが、入店をご遠慮くださいとのことでした。

季節の柑橘サワー

もちろんワンコだけでなく人間のお楽しみも。季節の柑橘サワーは現在紅八朔&レモンが飲み頃。しばらくしたら甘朔&レモン、サンフルーツ&レモンと、旬の一番おいしい柑橘に変わります。

パイ

看板メニューのアップルパイほか新作「あんとクリチ」も楽しみ♪いつも楽しい提案をしてくださるこちらのお店…

バスケット

何気にレジ前に置いてあるのは、おしゃピクにぴったりなバスケットやラグ!レンタル可だそうです~

キッチンばく

2021年のオープン以来、もうすっかりこの地域になくてはならない人気店。26日からのドッグカフェDAYもきっと楽しいでしょうね♪

お忙しいところお話を聞かせていただきありがとうございました!!!

きっちん。BAKU はこちら↓

2022/04/26 07:47 2022/04/26 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集