【大阪市旭区】商店街に新しい八百屋さん「星野屋」ができています! ~千林商店街~※追記あり:閉店されたようです。

2022年4月、千林商店街に新しい八百屋さん、「星野屋」さんがオープンしています。

星野屋

千林にはお得な八百屋さんがたくさんありますが、こちらは広い店内に整然と並べられていて、お買い物がしやすいですね。

レモン

お買い得ですね。

葉物

葉物もお安い。

ネギ

5束で100円!二度見してしまいました。激安なものはワケアリでお安くなっているものもありますね~よく見てお買い物すれば大丈夫~

秘伝ハッピー豆

楽しくお買い物できる八百屋さん!珍しい野菜もありました。関西ではあまり見ない秘伝ハッピー豆もお買い得価格でした!ドエルと

布地のドシルさんの隣です。広いスペースのシャッターが下りたままになっていて、気になっていた方も多いと思います。お店の方にお聞きすると、今のところ定休日なしだそうです!ありがたいですよね。立ち寄りやすい場所ですので、行ってみてはいかがでしょうか~

※追記:2022年9月1日まで休業中です。

お知らせ

※追記:看板が外され、貸店舗の掲示が出ていました。残念ですが閉店されたようです。写真撮影は9月8日です。

情報提供ありがとうございました!!!いつもすみません♪♪♪

星野屋 はこちら↓

2022/04/24 07:47 2022/09/18 18:04
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集