【大阪市都島区】野江内代駅近く、ずっと工事中だったカフェ「ミヤコジマ焙煎所」がオープンしています!

2021年10月、野江内代駅近く、都島本通沿いに「ミヤコジマ焙煎所」さんがグランドオープンしています。

外観

カフェっぽい(カフェなんですけど)ボードがいっぱいあって目を引きますね。

ブラックボード

パネル

クラシックで上品です。これはおしゃれな人じゃないと入れない感じ…?

ソファ

靴を脱いで上がります。すごいリラックス空間。あれ、おしゃれな緊張感がないですね?ウイスキー

お酒を発見!当初の予定では2階にウイスキーバーを作ろうかな~だったそうで、朝からちょこっとウイスキーを飲みに来るお客さまもいらっしゃるとのこと。ものすごいくつろぎ感にあふれている…

紅茶缶

紅茶の種類もいっぱい!マリアージュフレールが楽しめます。珈琲のラベルは難解…どうせ知らないわからない豆ならチャレンジで!中国雲南省の天空農園の珈琲とやらを頂いてみます!

珈琲カップ

どーんと大きい…計ったら500㏄以上入るカップでした。「うちはこのサイズなんで♪ゆっくりくつろいで飲んで頂きたいから♪」と淹れてからおっしゃっていました…珈琲

こだわりまくりの珈琲、お酒も含め好きなものを飲めるくつろぎ空間、こちらのスタイルにはまってしまうかもしれませんね。

ミヤコジマ焙煎所はこちら↓

2022/04/08 07:47 2022/04/15 00:20
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集