【大阪市都島区】シーシャのお店「IS・C」が京橋にオープンしました! ~新京橋商店街~

2022年3月10日、JR京橋駅近く、新京橋商店街にシーシャのお店「IS・C」(イズシー)さんがオープンしました。

花

オープンのお花に勇気づけられおしゃれすぎる店内におじゃましました。シーシャとはたばこの煙を水パイプという専用の器具でろ過し、長いパイプで吸う嗜好品です。

機械

エキゾチックですね。

店内

店内はゆったりとしたスペースで、長い時間寛げそうです。

店内2

こちらのお店では1回吸うのに2時間くらいかかるようになっているそうです。その間、お客さんが自由に過ごすので、電源・Wi-Fi完備とのことでした。シーシャの魅力についてはお店のインスタグラムをご覧ください。

外のパネル

お店の方は女性も男性もすっごくチャーミングでした。なにもわからぬ私にとても優しく…お忙しいところお時間割いて頂きありがとうございました!!!

情報提供ありがとうございました!!!

IS・C (イズシー)はこちら↓(真実の口の商店街を入ってすぐ、オーエスドラッグの上、3階です。エレベーターで上がります)

2022/03/24 01:47 2022/03/24 01:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集