【大阪市旭区】2月5日、千林大宮の国道一号線沿いに『ヤマネコ製パン』オープンしました!

2022年2月5日、千林大宮の国道一号線沿いに『ヤマネコ製パン』さんがオープンしました。外観

とっても可愛らしいパン屋さん!

夕方でしたので、品薄です。でも、パンが大事に丁寧に並べられていて、おいしそう!

ヤマネコ製パンカード

クロワッサンは大きめで

クロワッサン

メロンパンは小さめです。すばらしいサイズ感だと思います。(個人の感想です)

とりあえず、できる限り薄く切ってみました。おいしさが伝わりますでしょうか。おいしかったです!どちらかといえばハード系がお得意なお店のような気がします。すみません、パンが売切れつつあったので、もちろん全種類見たわけではないです…噛めば噛むほど味があるパンです♪

この場所は以前ニジパンさんがあったところ。閉店されるときに、パン屋さんを始めたいとかねてから言っていたヤマネコ製パンさんのオーナーに、それならば。とお話があったそうです。パン屋さんの繋がりってすてきです!こちらのオーナーは静かに言葉を選んで話される、優しげな方でした。応援したくなる気持ち♪わかります~

情報提供ありがとうございました!!!

ヤマネコ製パンはこちら↓

2022/02/25 07:47 2022/03/29 12:18
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集